SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

bitcoinが大きくバケるか?


bitcoinでの取引、始めました。

ちょっとずつ額を増やしつつ成長してほしいもんです。笑 最初知識入れないとなんともっていうところですけど、とりあえずやってみたという経験が大事だと思うので!

エンジニア研修の方は、必死にサービス開発をがんばっております。 ユーザ認証周りが、結構理解していないと作るのが大変ですね。

Ruby on Railsのtutorialはほんとにすごいなーと復習しつつ実装中。

今日はお昼と晩飯におそばを食べてしまいやした。 そばdayだな。

そしてやっと風邪がなおってまいりまして、体調が回復傾向に。 体が元気なだけでかなり楽だなぁ。健康はかなり大切。

技術的なやっていることをまとめる時間がほしいなーなんて思いつつ、どっかでスケジュールにいれないとやらないね。笑