SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

幸せのありか


脳内そのままアウトプット。


ついにGW迎えましたね。どんなことを過ごすのでしょうか?
社会人にとって、休みは貴重です。
こころと、体のリフレッシュ。


同期、曰く

幸せのありか。
どこにあったっていい。

人の話を聞いた時に、幸せになれる話であるか?
自分の幸せにちかしいものか?

死ぬほどしゃべりたい。しゃべりつくしたい。

思考的な友人がおおくて、ほんとうによかったなぁ。

人と人

ひょんなところにすごい人がいる。

今じぶんのことをみてくれているひとがいてくれて、ほんとうにありがたい。

とにかく気になって、好奇心がやまない。

気になって、気になって、気になって仕方がない。
お風呂なんかにはいると思考し続けている。

少しは、なぜ?というくせがついたかもしれない。

きいてきいてきいてきいて
答えがほしい。答えを聞いて安心したい
じぶんはだれだ?どこへいきたいんだ?


人に恵まれたい。

思考の次元

思考の次元を1次元あげたい。

あれ、この人賢くないか?1段階上から話してるな?
と感じるのはどうしてだろう。なにがちがうんだろう。

成長したい

成長したい。のか、どこにむかいたいのか。
人生どっからきてるんだ。どこにむかっているんだ。

すごくなりたいなぁ。
すごくならなくていいのか。
幸せになれば。

よむ

聞くモード全開

知りたい。
好奇心?

でも、教えずに教えて欲しい。
伸びたい。

抜け出したい。

どうなりたいんだろう。がむしゃらにやってるだけなのか

あっちいってこっちいって。なにもできないまま
とりのこされてしまいたくない。

自分も一緒にすすんでいきたい







疲れとかなんかでもう脳みそオーバーワークっていっているので
ねます。
よーく考えるようにしてた!
脳みそもうしわしわや。