SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

CASH復活


巷で有名なcashが無事(?)復活しましたね。

社長が大量の届いた荷物と写真とってて、すごく楽しそうだなー、いいなーと思いました。

URLがcomebackとなっていたのもカッコイイ。

実際問題、どう使用されそうか、などなどがあの3億円?の出金でいろいろ判断材料になったんだろうなぁと。 アルバイトとか行った人、おもしろかったんだろうな。もしかしたらただただダンボール開けただけかもしれないけどw

cash戻ってきて、売るために購入したチープカシオを査定したら1500円から500円になってて ちゃんとやばそうなものは値段を下げたんだなぁと思った。 ニューバランスも売っちゃえばよかったなぁ。