SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

風邪を引き始めたら


結構悪化していましたが、なんとか乗り越えられそうです。
風邪というか、疲れ的な感じでした。

体調悪化の対処方法

まずはポカリ、ウィダーをがぶのみして寝ます。
ちょっと汗かく感じで布団をかぶって寝ます。

まだ治らない

それでも治らない場合はベンザブロックも併用します。
さらに、睡眠時間を1,2時間増やします。

とにかくポカリ飲みながら寝ます。

まだまだ治らない

病院へ行きます。

病院へ行った、という思い込みで基本的には良い方向へ向かいます。

そして病院でもらえる薬は市販のものよりも強力であるため、効きます。

寝ます。

以上で

治ります!!!!!

今回は鼻水が滝のように出ていて、結構きつかったのですが、なんとか治りそうです。
しかも耳が遠くなってましたw
鼓膜的なのが張っていない感覚になっておりました。重症かて。

割と社会人で体調崩すと、業務後に空いている病院を探すのも大変だし、
東京のお医者さんはなんだか冷たく、作業感を感じるし(早くていいけど)
不便で大変だなーと思うところ。

荷物の受け取りとか、ご飯とか、病院とか夜に社会人用にやっていてほしいものです。 もちろん働く人も大変だけど、普通に需要あるよなぁ、と。

体調悪かったらおやすみいただいて病院いけっていうのもありますが。笑