SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

櫻井広大が死ぬまでにやりたいことリスト


随時更新型の櫻井広大のやりたいことリストです。
自分1人でも成し遂げていきたいですが、共感したものや一緒にやりたいやつはどんどん一緒にやっていきましょう。


法律的にNGとかなものはまぁ、後から考えようぜ

ちなみに文字に残して何度もみると叶いやすくなるらしいです。
自分もそう思います。

1.富士山でかき氷
2.屋久島でやきにくするBBQでもおっけ
3.世界遺産(日本)各地でドローン空撮
4.鴨川ハッカソン
5.全国各地の古い電子機器を集めてロボットをつくる
6.moumoonに来てもらう
7.365日ひげを伸ばす
8.北海道から沖縄までなにかを運ぶ
9.動くサイトを作る(GPAでヒントがでて、それをたどるとおれらにつく)
10.ほんまもんの写真家に写真ととってもらうメイクもガチガチにする、サイトに公開
11.webサイトがついてくる
12.家をつくる
プレハブでもなんでもござれ。家をつくる自分のてで。
13.世界99周くらいする
14.宇宙へいく
15.深海へいく
16.視力を上げる
17.猫を飼う
18.本を読みまくって賢者になる
19.カルカルでイベントを主催する
20.TOEIC990点
21.トゥクトゥクかオトゥを日本で走らせる (インドやタイの乗り物)
22.風呂浸かりながらバーベキュー