SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

直感を尖がらせろ。【GW明け1週間が終わり】早すぎ


ども!!!!!

ロジカルは最強なときもあればそうでもないときもある。

久々に僕の師匠的な人と会えたのですが、ふと気づきがありました。

時に直感はロジカルを超越する。

ロジカルは大切。だけどそれ以上に直感も大切かも。


ロジカルに考えられる人は多いかもしれないけど
直感が効く人ってあまりいない。し、後天的に身につけることが難しいかも

そう思ったらもっと勘を研ぎ澄ませることも必要かもしれない!

東京にきてよかった

自分の師匠との距離が近しい、というのは大切だった。

同期と師匠にあってもらったのも今日よかった。

初、初任給

初めてお金を、社会人になって入った日。
いただいた日は昨日。

今日は入ってはじめてお金を使った、そんな日。
f:id:Saku-Saku:20170513015641j:plain

そんな日がすごく良い日になった。

この笑顔をみよ!!!!
一生の1日ですね。

初任給はいった華金は一生に一度しかこない!
そんな日に、楽しくすごせてよかったーーーーーー

初任給、最初につかったのは飲み会かも



バチェラー、生ハム、ワイン。
ハーゲンダッツ。

食べつつねます