SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

髪の毛が伸びてきた。ぽかぽか日和な東京


いやーー髪の毛が伸びてきました。

なんかどこかおすすめの美容院ございませんか。笑
東京の美容院てどうやって探せばいいですか
誰かおすすめありますか。

http://booklog.jp/users/diol25

手持ちの本は大体ブックログに入れてます。
借りたいものがあったりしたらどうぞ。

本の管理サービスで他におすすめあればちょっと聞いてみたい

待ち受け変更

待ち受けにずっとウユニ塩湖って書いてたのでやっと変更しました。

むっちゃいい

www.youtube.com
女優さんの魅力感、音楽、ララランド。笑

すごいいいムービー。

paymoびびってたけど使ってみることに。

Paymo

もしよければ、招待コードこれなんで
招待コード: PSJYTTP
今だと、1500円分のポイントがたまるのだとか!
誰か一回試してみましょーよー
上のリンクからストアに飛べます





ほしいものリストを公開してみた

ちょっと甘えではあるかもしれないけど、ほしいものリスト公開してみた。

櫻井広大、圧倒的物欲リスト


1位になること

友人と毎週報告会のようなものをしていて、他社で1位を獲れたことがあったとのこと。
おおっ!って思いました。負けてられない!

しかも、同期が100人以上いる中でチームで1位?だったようで。すごいなあ。


個人的に1位になるっていうのは、ものすごく意味あることだと思います。
かなり力を入れないと1位って獲れない。
2位とは雲泥の差があるかな、と。
まぁ、今回は2位だったけど次獲れるっしょ、ぐらいに捉えている人は相当1位に遠いんじゃないかなーと。

こういう機会、機会に全力でいって1位をとること。
後々かなり効いてくるんじゃないかなと思いました。

友人よ、おめでとう。おれも負けないぞ。
てか人数多い中でやるのも楽しそうだな。


やりたいことをすぐにやる

目の前のこと全力でできなかきゃーなんてことをよく言ってますけども、
やりたい!!!てなった時に踏み出せるのかって結構大事だなぁと。
しかもこれって練習しておかないといざ!ってときに踏み出せない。

日頃からびびっときたら踏み出す練習はしておかないといけないなぁ。
ビッグウェーブに逃さない体質に、もっともっとならないと。

自分の強みを把握する

友人と話して思ったことの1つでもあるけど、自分の強みはこうだ!って言えるのは大切だ。
そしてそれを信じて行動に移せるのもかなり大切だ。

サイトマップ的な

トップページにおいておく記事みたいなの作った
櫻井広大-サイトマップ-ほしいものリスト,うまい飯マップ - SakuraWi - BLog



今日は高校時代の友人がきていましたが、、、
f:id:Saku-Saku:20170416224243j:plain
京大院生、イケメン、サッカーうまい、賢い、足長い、コミュ力
しかも家の扉の高さでは、くぐらないといけないというw

なんというw