SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラを通して考える結果の残し方

やーやー櫻井広大です。 今日ちょっと印象に残ることがあったので書いて残しておきます。 カメラマンとして集合写真を撮る時に意識すること カメラを撮る、という役割にあたっては、"良い写真"を残さないといけない。 良い写真を残すためには自分の体を張っ…

ひでつうゼミ特別公開講座pixiv"片桐孝憲"さん 聞いてきました。

ども、ゼミ生でないのに主張が激しい、櫻井広大です。 いぇいっ!

本の読み方について。どうやって本を読むようになったかの工夫

ども、櫻井広大です。本の読み方についての記事です。

Book感想:1日30分を続けなさい

どもども、櫻井広大です。読書してます。1日30分を続けなさい!人生勝利の勉強法55 著者:古市幸雄という本の感想・まとめ

デザインについて&デザイン力の向上にむけて

うっすうっす、櫻井広大です。デザインができる人間になりたい! デザインってなんじゃろな?について書いた記事 デザイン力をあげるためにこうしてるよっていう記事

TOEIC点数推移

ども、櫻井広大です。TOEICは大学生活で頑張ってたことの1つにあげられると思うので、今までの推移と残しておこうかなと思います。 海外行きたいぞー!

LINE株式会社CEO出澤さん&株式会社エッジ高岳さん登壇キャリアセミナー

ども、櫻井広大です。LINEのCEOの方が登壇されるというキャリアセミナーに参加してきました。@京大 国際イノベーション練以前仲さんが公演されていた会場と同じですね。