SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

尊敬する人の新しい門出


7月21日の金曜日に、僕の尊敬している瀬津勇人さんがニフティ株式会社をご退職されるとのことでパーティが
東京カルチャーカルチャーにて行われ、参加してきました!!!

瀬津さんから招待されたこともあって、退職パーティに参加してきました。

集まった人は120人以上で、退職にあたってこんなにもたくさんの人が集まってくれる人望がすごい、と思いました。

自分もこうなりたいとまたまたおもうきっかけになりました!

最後の挨拶をきいていて、会社に雰囲気やブランドを生み出すことってものすごく大切で、
きっとものすごく難しいものなのだと思います。
そんな中心に立って、文化を作ってこられた経験をされてきている方はそうそういらっしゃらないと思うので
吸収しよう!と考えております。

これまでにもたくさんの偉業を成し遂げてこられた方だと思いますが、今後もお付き合いさせていただこうと思っております!

土日

土曜日と日曜日は、友人と伊豆半島へ旅行(?)に行き、疲れて帰ってきましたw

大学時代からずっと仲良くしていたグループで、4年間ずっといろんな場所で遊びに行ったメンバーで、
タイに旅行にいったり、島根や諏訪湖、富士山登頂、ヒスイ海岸などなどいろんなところへ行ったメンバーです。

そんな友人たちと社会人になってひさびさに集合。 みんなまぁ、3ヶ月なんでほぼそのままでした。

バカできるメンバーってよいですね。

なんだか毎週熱海とか伊豆系にいっているぞ・・・笑

カーズ3

みてきました。 感動ですね。 みてくださいな。

掴んだ栄光と、その先にどんな決断が待っているのか。 結構テーマは深い内容だと思います、ちっちゃい子がみても大丈夫なのか?

nikonのCM?

映画館でみたnikonのCM作品?がなかなかによかったです。 youtubeで探したけど見当たらない。

ヒットな予感

化物語の監督の人の新作らしい。

いうて全部みていないけどw

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』