SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

はなきんを迎える幸せ


歩きながら本を読む

案外いけることが判明。
歩きスマホがいけて本がいけないわけがない。
多少は集中削られるものの、問題なし。時間の有効活用。

行動のフィードバック

気がついていない行動へのフィードバックって意外といいかもしれない。

貧乏ゆすりしてたよ、みたいな。

フィードバックマン

同期からフィードバック求めすぎてキャラ?がやばいことになった。笑

客観視

プレゼンの機会があれば誰かに録画を頼んでおいて、後から見返すっていうのが超いい。

スマホでjqueryを用いてクリップボードにコピーさせる

iphoneだと不可能な模様。


記事

2008-08-08 - Radium Software


圧倒的なインプットサイクルが質のアウトプットを生み出す。

LT大会ハッカソン情報求む

何か面白いイベントがあれば参加したいです。お願いします。


華金って本当に素晴らしいです。
あと、華金迎えて徒歩2分で銀座という立地もすばらしい。
何食べてもうまい。

金曜日の華やかな感じもよい。