SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

風邪ひいたかもしれない


寝起きがつらい。
クーラーによってやられたかも。

ポカリをぐびぐびのんで治し中。

社会人初風邪気味記念日である。 結構治ってきた。

カフェ

久々にCRAZYさんのCRAZY CAFE BLANKに寄ってきました。 店員さんが話しかけてくれて、良い雰囲気だなぁと再認識。

f:id:Saku-Saku:20170709013036j:plain

更新停滞気味か!?

ちょっと更新できていない感じになってきてしまっている!!!!

会社でのmacbookproを叩きすぎて、家のmacちゃんだとパワーが足りない感が出てしまっている・・・。 早急にmac proを買わないといけないかもしれない。どうしよう!!

読んだ記事

ポケモンGOも一年経つんだなぁ・・・。 ポケモンgoの楽しさと奥深さを、やってない人にも理解できるように解説する - 分裂勘違い君劇場の別館

ひっ。現実はそうか、と思ってしまう。 優秀な人材に変身するキッカケに出会うか、未熟なまま老いていくか - 分裂勘違い君劇場

「リスクを取らない人生に価値はない」 デンゼル・ワシントンが失敗だらけだった20代を語る - ログミー