SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

フィードバックメモ


今日のメモ

弱みを見せることは強みの上にあぐらを書かない

いつだって考えましょう。 自分はあっているのか疑いをもつのは忘れないようにしましょう。

準備をする

あらゆる想定に備えておく

パーティメニューを知っておく

  • カルボナーラ
    • パルミジャーノレジャーノ
    • ペコリノロマーノ
    • ペンネ
    • ブラックペッパー
    • にんにく -ベーコン

にんにくをたっぷりのオリーブオイルでいためる ベーコンを入れる

パスタを茹でておく。アルデンテに仕上げる パスタをあげて、たまごを加える その上にフライパンでいためていたものをいれてあえる。 完成

自分を客観視する

他人に意見をその場でフィードバックしてもらう ゲームなどで後ろから意見をもらう

5Fは大変

自分は大変じゃなくても大変な人もいる。