SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

ベイビードライバー


平日にひょっこり映画を見に行くというものも通なもんです。(たぶん)

ベイビードライバーを見ました、 友人が気になっていたこと、小島監督がおすすめしていたことから見たい! と思っていて、公開が8月18日だったので、すかさず見に行きました。

時間があくとみれなくなってしまうので!

個人的には映画館で見るべき一本だったなと思います! 怒涛のカーチェイスシーン、音楽と映像のマッチ、アンセルの演技。

どれもよいですね。

ストーリーもわかりやすいですし、ずっと画面に引き込まれたままでした。

これをみたら、見に行きたくなるはずです。

www.youtube.com

劇場が少ないのが残念なところ。