SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

ハードなスケジューリング


休日のスケジュールみたいなのを立てるのがあんまりうまくないなぁと思う話

予定

結構自分は予定を自分優先なものに変えちゃう場合が多くって他人に迷惑をかけてしまうケースが多い。 あらかじめこの時間にはこうしようというのもうまくないな、、、

これはダメだなーと思いながらもあまり大きな改善がない部分なきがする。

良い意味でいえば、自分の興味があることに全力、みたいに言い換えられると思うけど 自己中、とか利己主義なんていうことも言えると思う。

疲れちゃったり、ある程度の度がすぎると、「今はこっちでいいやー」という気持ちになる時があるな、と。 そういう時にこそしっかりと自分の持っている価値観とか軸みたいなものに沿った行動ができるようにしなきゃなぁと思う・・・。

帰省中の予定立て、人とのスケジュール合わせで下手だなぁ、だめだなぁと感じてしまったので。。。