SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

平日のゴミ捨て


平日に掃除するとなかなかにパワーを消費してしまうことが判明。

社会人になって4ヶ月くらいたつと、金銭感覚がやっぱりマヒしてくる。 学生時代の感覚は薄れている。 よいのか悪いのかわからないけど、結構学生のままのほうが貯金したいひとにとってはよかっただろうなぁと。

毎日の勉強の中でもっと技術的なものを学んでいかないと感があって、 作りたいものはあるけどどう作るのかの部分が不足している!

ので、その埋める知識を上手に補充していきたい。

多動力

ホリエモンの本をかっちゃった。 前から読みたいと思ってて、たまたま本屋さんに入ったら目に入ったので、購入。

なんだかんだで

自分の強みを全面に押し出すことってやっぱ強いし、大事だし、と思った。

読んだ記事

「botは人力で育てるペコ!」グルメQ&Aアプリ「ペコッター」のチャットボット活用法 | SELECK

4分間見つめ合うはちょっとガチっぽさisある 【秘伝】これが『相手と恋に落ちる方法』なり!「36の質問」と「4分間見つあう」だけ / 深い仲のパートナーとでも楽しめること確実 – ロケットニュース24