SakuraWi - BLog

WEBエンジニア。聴いたお話をまとめておく倉庫的な。スタックストックスタック!

イヤホンは4日キックボードは1日


自宅から駅まで、駅から会社までの絶妙に微妙な距離を歩いていたんですが、 どうにかならないものかと思いまして。

結構歩いてたんですね、7分くらい。 行き7分2と帰り72分くらいかかっておりまして。毎日通勤だけで合計30分くらいは歩いてたと思うんですよねー。なんだかんだで。

そこで、キックボードを導入してみたわけです。 なんでキックボードかっていうと、持ち運びができて満員電車でも問題ないってところと初期コストが安かったから試してみました。 メルカリで3000円で購入していざ使ってみると、 めっちゃしんどい。

歩く時使う体力が50% とすると、キックボードは70~80%を常放出しないと走り続けられないんです。 めちゃしんどい。

しかし、行き片道7分の道を1分半ほどでいけるようになりました。早い! 体力がついて乗り慣れればええやん!

そんなこんなで、最高だなーと思ってたら1日で壊れました。ネジとれた。

安物買いの銭失いとはよくいったもので、安いものはほんとすぐ壊れちゃいますね。